モテる女の婚活日記 › 結婚相談所 › 発酵食品と結婚相談

発酵食品と結婚相談

2015年04月08日

様々なダイエットに挑戦してきましたが、どれもこれも中途半端で終わってしまうものが多い中、簡単で長続きしそうなものはないかと・・・たどり着いたのが発酵食品ダイエットです。

発酵食品は納豆、ヨーグルト、塩辛、糠漬け、キムチ、味噌、こうじ、と色々ありますが、私が毎日食べてダイエットできたのは、納豆とキムチ、ヨーグルト、糠漬けです。
糠漬けはインスタントで手軽にできる糠どこを買ってきて、少しづつ糠やにんにく、こんぶや赤唐辛子を足していき、自分流の糠どこにしていきました。
毎日色々な野菜を漬けて食べ続けていますが、全然あきません(経済的かつ安全です)

納豆は夜に必ず食べるようにしていますが、キムチとお味噌を少しだけ入れて食べています(納豆にお味噌もなかなかですよ)
チャーハンやパスタなど夜に炭水化物がほしくなった時はキムチチャーハンや納豆パスタにしています。
これで結婚できるかな?笑
パスタに塩辛を入れても○絶品です。

ヨーグルトは一日2回は食べるようにしています(朝と晩)

また野菜炒めやお肉を炒めたりする時は塩麴やお味噌で味付けをして、発酵食品に徹底的にこだわっています。
おやつには甘酒を飲んだりもします(夏は冷やして、冬は温めて)

発酵食品をとり続けていることで、体重はかなり減りました。
ダイエットしているぞ~という感覚もなく、美味しく、毎日続けられてこんな楽なダイエットは今までなかったと思います。

1ヶ月続けたら必ず効果は感じられると思います。


同じカテゴリー(結婚相談所)の記事
 結婚相談所の大事なポイント (2016-02-11 08:07)
 友人の婚活状況 (2015-01-21 22:56)
 結婚相談所を使った体験談の記事 (2015-01-21 22:55)

Posted by さっほー at 18:01
Comments(0)結婚相談所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さっほー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ